2010年7月28日水曜日

ぶろ子のファッションチェック♪

よくブログで己のファッションを記載しているのを見たのであたくしもやってみたいと思いましたです。。。すいません。

センスある ない は賛否両論かと思いますがシカトします。(∩´∀`)エヘ

【誤字・脱字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ

ではでは~

第一弾!はお友達のkouちゃんの新作ビキニをご紹介させてください!
すいません。。。。゚(●'ω'o)゚。


とってもかわぃぃ水着です!
特徴としては重ね着重視!ってところかなw?
バリエーションも豊富でとってもかわぃぃ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ あたしのようなかわぃぃ女の子は飛びついちゃうンフフフフッ(ノω`*)商品ですねぇ(〃ゝ艸・)笑 あたしなりにコーデしてみましたぁ~(`・ω・´)シャキーン

かわいくなったかな?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まぁーブログ苦手なものでww是非ともkouちゃんのブログをチェック!してくださいな!

お値段安すぎで吐けますよ!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

kouちゃんのブログ
kouちゃんのお店LM

0 件のコメント:

コメントを投稿